よりみち酒場 圭 エアコンクリーニング!

エアコンクリーニング、少しずつ落ちついてきましたので、たまった写真を使ってUPします。 2ヶ月くらい前のお仕事ですが、 「よりみち酒場 圭」さんの、壁掛けエアコンのノーマルタイプ2台! とりあえず2台、部品を全て外しましたが、、、 なかなかの汚れです。 しかし、丁寧な洗浄後は、 ピカピカですね。 エアコン本体のフィンは ホコリ、カビ、油もついてますね〜 高圧洗浄後は チョット写真ではわかり辛いですが(笑) しっかりとれました! 吹き出し口は こちらもホコリ、カビ、油、、、 洗浄後は バッチリです! そして最後に洗浄廃水 しっかりとれました! ではまた! エアコンクリーニング受付中! www.kameitatsurou.com よろしくお願いします! ]]>

よりみち酒場 圭 エアコンクリーニング! Read More »