National の cs-22FHE お掃除機能なし エアコンクリーニング

こんにちわ、亀井です。 では、本日も↓ カバー外しました。 フィンはホコリだらけカビだらけ 高圧洗浄でこの通り! カビだらけの吹き出し口も はい! 外した部品は洗浄前がコレで↓ 洗浄後がコレ↓ わかりにくいですよね。 洗浄前ルーバーのアップがコレ↓ 洗浄後がコレ↓ わかりやすい! といった感じて、いつもの洗浄排水↓ クリーニング終了です。 お疲れ様でした〜 では、ほんの少しですが暖かくなり始めましたので、 一旦エアコンを止めて、クリーニングでもいかがですか? www.kameitatsurou.com/ ↑どうぞよろしくお願いします〜 ]]>