日立 の RAS-JT63A2E8 お掃除機能付きエアコンクリーニング

亀井、です。 タイトル通り今日はお掃除機能付きエアコンです。 部品の外しに少し時間がかかりますが、問題ありません! では! 本体正面です。カバーや部品を外します。 残った部分がお掃除ロボ。 このままではキレイに洗浄できませんので外します。 外れましたね。コレでフィンがむき出しに。 ホコリがついてますね〜 では高圧洗浄します! 落ちました〜 ちょっと水気を取る前で、濡れてますが、しっかり汚れは落ちてます! カバー・部品、洗浄前↓ 洗浄後↓ またわかりにくいビフォー・アフターですね。 写真クリックしてアップで見て下さい。 これはわかりやすいフィルター ホコリだらけです。 洗浄後↓バッチリ で、内部洗浄後の排水!真っ黒! お掃除機能付きエアコン + なかなかの汚れで、 2時間近くかかりましたが、キレイになりました! エアコンの汚れ、気になる方は是非僕に! ウサギとカメHP よろしくお願いします! ]]>

日立 の RAS-JT63A2E8 お掃除機能付きエアコンクリーニング Read More »