Panasonic の CS-400CXR2- W お掃除機能付き エアコンクリーニング

こんにちわ、亀井、です。 今日はコレ、早速バラします。 カバーを取りました、お掃除ロボが残った状態です。 お掃除ロボも外して、フィンが現れました。 細かいホコリが詰まってますね。 高圧洗浄後↓ 今回はアップで撮ってみました。 細かいホコリもカビも残らず取れてます。 吹き出し口はしっかりカビだらけ コチラも高圧洗浄後はこの通り! 外したお掃除ロボもホコリだらけですが、 取れました。 その他部品もかなりホコリだらけですが、 はい、 フィルターも はい! で、内部の洗浄排水です。 以上です、お疲れ様でした〜 全メーカー、全機種、は、言い過ぎですが、 「ほぼ」出来ますので、ご連絡お待ちしてます! ウサギとカメHP よろしくお願いします。 ]]>