三菱 の 「MSZ-ZW637S- W」 お掃除機能付き エアコンクリーニング

亀井、です。 今日は三菱ですね〜  では始めます。 本体正面、このエアコンです。 カバーを外しました。 三菱のお掃除ロボはこんな感じ。 これも外しますと、 フィンが見えます。 ホコリついてますね。では高圧洗浄します! 洗浄後↓ 取れてますね。 さらにアップを撮りました。 しっかり汚れは取れてます! 細いトコまで確認して下さい! で、吹き出し口なんですが、 ほとんど汚れてないように見えますね。 よく見ると黒いファンがホコリで白っぽくなってます。 高圧洗浄後は↓ やはりあまり変わってませんが、ファンはホコリが取れて元の色に戻ってますね。 外した部品を洗浄します。 カバーの天井部分はやはりホコリがたまります。 取れました。 お掃除機能付きでもフィルターのホコリは残ってしまいますが、 手洗いでしっかり取ります。 その他の部品 ダストボックスの回転ブラシもホコリまみれ! もちろんキレイに! 本体も部品もピカピカにして組み立てて試運転して終了です。 最後にいつもの洗浄排水。 あまり汚れの目立たなかった、定期的にクリーニングされているエアコンでもコレだけの真っ黒いのが出ます! 以上です、お疲れ様でした〜 では、ご予約お待ちしております〜 ウサギとカメHP よろしくお願いします! ]]>

三菱 の 「MSZ-ZW637S- W」 お掃除機能付き エアコンクリーニング Read More »