シャープ の AY-C22EE1 お掃除機能付き エアコンクリーニング

亀井、です。 今日はシャープですね。 では始めます! このエアコンです。 カバーを外しました。お掃除ロボ残しはこんな感じ。 お掃除ロボも外しました。 外した部品。お掃除ロボ、フィルター、ダストボックス フィルターは細かいホコリついてますね〜 洗浄後↓ ダストボックスの中は回転ブラシが取ったホコリがたくさん。 取り除きました。 その他部品 うっすらホコリがついてます 洗浄後↓ では本体のフィンです。 わかりにくいのでアップに。 細かいホコリがありますね。 洗浄後です。取れてますね〜 吹き出し口の洗浄前がコレ。 見た目にはほとんど汚れてませんね。 洗浄後↓ 見た目変わりませんね。 ですが、、、 内部洗浄した排水は真っ黒でした! フィンもファンも吹き出し口もほとんど汚れてないように見えましたが、内部はかなり汚れてたみたいですね! 見た目に惑わされず、早めでしたら年1でエアコンクリーニングおすすめです! ではご予約はこちらから         ↓ ウサギとカメ よろしくお願いします! ]]>

シャープ の AY-C22EE1 お掃除機能付き エアコンクリーニング Read More »