東芝  RAS-J281E8RX お掃除機能付き エアコンクリーニング

亀井、です。 またまた長いこと放置してましたが、エアコンクリーニングはしっかりやってました。 ホテルで壁掛けエアコンを大量クリーニングだったり、県外のドラッグストアのエアコンクリーニングに出張したり、、、 では、本日のエアコン↓ カバー外して ホコリのついたフィンです。   高圧洗浄で! 吹き出し口、ファンも汚れてますね〜 コチラも高圧洗浄! わかりにくいですがとれてますよ〜 フィルターにもホコリ着いてますね〜 取れました〜 細かい部品も、 一つ一つ手洗いで汚れを落とします。 ラスト、エアコン内部の洗浄排水↓ 本日は以上です。 エアコンクリーニングのシーズンが来ました! 少しずつ忙しくなって来てます、更新頻度が落ちないように、 そしてご予約はお早めに! ウサギとカメ よろしくお願いします! ]]>

東芝  RAS-J281E8RX お掃除機能付き エアコンクリーニング Read More »