富士通  AS-E40T-W  お掃除機能なし エアコンクリーニング

亀井、です。 本日はコチラ↓ カバー外しました。 ホコリ、カビ、それとここは厨房なので、 油がビッチリついてます。  どんなに汚れていても、、、、 高圧洗浄でキレイさっぱり! ここまで取れます! 吹き出し口もファンも、とんでもない事になってますね〜 ここも高圧洗浄でこの通り! 外した部品も油でベトベトでしたが、 キレイになりました、、、 って写真の感じだとわかりにくい、、、 洗浄排水、やはり真っ黒ですね〜 おしまいです! うちのエアコンクリーニングは個人宅だけでなく、事務所でも店舗でもどこでも伺いますので、夏が始まる前に是非! ウサギとカメ ]]>

富士通  AS-E40T-W  お掃除機能なし エアコンクリーニング Read More »