SWINGING BIRD KITCHEN で 東芝 天井埋め込みエアコンクリーニング

亀井、です。 今日は井口にある大好きなお店、 「SWINGING BIRD KITCHEN」でエアコンクリーニング。 ここのスイーツはどれも絶品です! ではお仕事です! コチラのエアコン。 部品を外して、 フィンはこんな感じ。 年1でお掃除させてもらってますが、やはり汚れていますね〜 高圧洗浄でこの通り! パネルも、 拭いて、 ドレンパンの汚れも、、 しっかり落ちました。 グリルとフィルターは、 ホコリが付着してますね〜 フィルターにもびっちり。 取れました〜 フィルターも取れました〜 ファンも多少汚れてましたが、 バッチリです! ラストはフィンの洗浄排水! 真っ黒! キレイになりました! 本日は以上です! 西区の井口にある、「SWINGING BIRD KITCHEN」 売ってるモノ全てが絶品なお店! 一押しはチーズケーキ、夏季限定のコーヒーゼリーも最高! ほぼ毎日昼過ぎには売り切れで閉まっちゃう人気店ですので、早めに行って下さい!笑 ついでに、 ウサギとカメ もよろしくお願いします! ]]>