広島で狩猟やってます。鳥撃ちは2週間切りました。

こんばんは、 ウサギとカメ の 亀井 です。 各SNSからもエアコンクリーニングの予約出来ます! Facebook Instagram Twitter LINE フォローお願いします! ネットニュースで見たんですが、 大分・熊本産の鹿!の鹿肉バーガー! 食べてみたいな〜と思って、広島には殆ど店舗がない(笑)ロッテリアへ。 ネットには全国、と書いてあったのに、広島、売ってませんでした  笑 数量限定だから? つーか広島の山も鹿だらけなんで、広島の鹿で出せばいいのに! 鹿肉美味しいですよ〜〜〜 と言いつつ僕は鹿は取らないので、代わりに鳥(カモやキジ)を取ります! 今日も久々にソロハンティング! (血が付いてるんで白黒にしました。) 寒すぎて池が少し凍ってましたが、取れて良かった〜。 後日カモ鍋にして頂きます! では本日のエアコンクリーニング! 今日は簡単に、フィンとファン、吹き出し口のクリーニング前後を! Panasonic  CS-710CXR2-W お掃除機能付きエアコン こんな感じですね〜 あまり使っていない部屋のエアコンみたいですが、やはり年数経ちますと、使用頻度が低くても汚れはたまりますね〜 定期的なクリーニングをお勧めします! 本日は以上です!ありがとうございました! 【エアコンクリーニングSNS割やってます!】 Facebook Instagram Twitter LINE ブログ等 にクリーニング当日の作業写真を載せ、 ハッシュタグ #エアコンクリーニング #広島 #ウサギとカメ での投稿をお約束して頂けますと、その場で1台につき¥1000 キャッシュバック致します! メッセージ、もしくはお支払い時にお気軽にお申し付け下さい! ウサギとカメ ]]>

広島で狩猟やってます。鳥撃ちは2週間切りました。 Read More »