ダイキンの業務用エアコンクリーニング!

こんばんは、 ウサギとカメ の 亀井 です。 各SNSからもエアコンクリーニングの予約出来ます! Facebook Instagram Twitter LINE フォローお願いします! 誰なんですかね?このおじさん。 ネットで見つけたんですが、めっちゃカッコ良いな〜 と、思いまして。(勝手に載せていいのかわかりませんが 笑) ちょっと僕も、こんな感じのハンチング被って、 メガネ掛けて、シャツ着て、ネクタイ締めて、 前腕にタトゥー入れて、、、、 いや、タトゥーは入れませんが、笑 ハンチングも似合いそうにないし、視力も良いのでメガネも掛けませんが、 仕事着の参考にしよう!笑 て事で、今日の一台です! 今日のはダイキンの業務用の天井埋め込みエアコンです。 ビフォー・アフターの写真を一気に載せます〜 安佐南区のラーメン屋さんのエアコンなんですが、、 これだけキレイになりました。 ラーメンの味だけにこだわるのではなく、 空気も美味いラーメン屋になりました!笑 以上です! 【エアコンクリーニングSNS割やってます!】 Facebook Instagram Twitter LINE ブログ等 にクリーニング当日の作業写真を載せ、 ハッシュタグ #エアコンクリーニング #広島 #ウサギとカメ ウサギとカメ ]]>

ダイキンの業務用エアコンクリーニング! Read More »