ウサギとカメ は 「くらしのマーケット」 にも 出店してますよ!

こんばんは、 ウサギとカメ の 亀井 です。 各SNSからもエアコンクリーニングの予約出来ます! Facebook Instagram Twitter LINE フォローお願いします! 一応、ウチにもホームページはあるのですが、SEO(グーグル等での検索)にめちゃくちゃ弱いので、 「エアコンクリーニング」 「広島」 で検索しても、どこにも見たあらないと思います  笑 ウサギとカメ、、亀井達朗、、を知ってる方は直接連絡できるからいいんですが、 知らない方に知ってもらうための検索に弱いなんて、、、 しかしその検索で出てくる、広島のエアコンクリーニング業者の比較サイト、 「くらしのマーケット」 で、ウサギとカメ、見つけられます!笑 ほら1位!笑 (3人中じゃないですよ!笑) 何が基準のランキングかわかりませんが、半年間くらいずっと1位! (つい最近2週間ほど8位くらいになってましたが  笑笑) 1位なんだから選んで損はないんじゃないですか?笑 ご予約お待ちしております! 【エアコンクリーニングSNS割やってます!】 Facebook Instagram Twitter LINE ブログ等 にクリーニング当日の作業写真を載せ、 ハッシュタグ #エアコンクリーニング #広島 #ウサギとカメ での投稿をお約束して頂けますと、その場で1台につき¥1000 キャッシュバック致します! メッセージ、もしくはお支払い時にお気軽にお申し付け下さい! ウサギとカメ ]]>

ウサギとカメ は 「くらしのマーケット」 にも 出店してますよ! Read More »