すみよし 天吊りエアコンクリーニング!

こういうタイプ↓ (ちなみに本体の写真撮り忘れて、これはすみよしさんのではありません  笑) 外した部品はちゃんと撮ってます! まずはフィルター   ホコリとタバコのヤニですね。 洗浄後は↓ スッキリ! グリルですが↓ 油とヤニでベトベトですが、 真っ白です! カビだらけのドレンパン↓ 洗浄後は↓ ファンのカバー↓ 洗浄後は↓ ファン↓ 洗浄後は↓ そしてまさかの内部洗浄、撮り忘れ、、 ではまた次回!笑 各種エアコンクリーニング、承ります! kametatsuacc.jimdo.com/ 複数台割引します! ]]>

すみよし 天吊りエアコンクリーニング! Read More »