お掃除機能付きエアコンも、もちろん大丈夫!

よく聞かれるので、タイトルにもしましたが、 お掃除機能付きエアコンもバラしてクリーニングは可能です。 「以前、別の業者さんにお断りされたんで出来ないと思ってました。」 というお客さん、多いみたいですね。 今日もお掃除機能付きエアコン、クリーニングしてますんで! ↓ お掃除ロボはちゃんと外せます フィルターも汚れてますね その他の部品も外して フィンがむき出しになりました。 ホコリたまってますね〜 吹き出し口、ファンもカビは少ないですが汚れてます 洗浄後のフィンがコチラ! 吹き出し口 外した部品も一つ一つ フィルターもキレイになりましたね 最後に洗浄排水 ご自宅のエアコン、ご心配でしたら、僕がお伺いします!現地出張点検・お見積もりは無料ですよ! 詳しくは↓ www.kameitatsurou.com/ よろしくお願いします! ]]>

お掃除機能付きエアコンも、もちろん大丈夫! Read More »