SHARP の AY- A25DE8 エアコンクリーニング

こんにちわ、亀井です。 今日はシャープのエアコンですね。 カバー外しました。 フィンは、、、 暗所だったんで上手く撮れてませんが、 そんなに表面的な汚れは無いのかなと、、、 洗浄後がコチラ↓ あまり違いがわかりませんね、、、 で、吹き出し口は、 コチラは少しカビが目立ちますね 洗浄後↓ ちゃんと取れました! 外した部品は、ホコリだらけですね 一つ一つ手洗いで! バッチリです! フィルターも 洗浄後↓ バッチリです! そんなに汚れてないかなぁと思ってましたが、 内部からはいつもの真っ黒い排水出ましたね! キレイに見えても中は意外と汚れてます! ご自宅のエアコン、僕に見せて下さい! コチラ↓ www.kameitatsurou.com/ よろしくお願いします〜 ]]>

SHARP の AY- A25DE8 エアコンクリーニング Read More »