Panasonick の cs-563cx2 お掃除機能付きエアコンクリーニング

今日もお掃除機能付きエアコンを。 まずはカバーを外しましょう お掃除ロボを外すと フィンはすごいホコリです。 お掃除機能付きと言っても結局は、「フィルターのホコリを取ってくれるだけ」で、 フィンや吹き出し口や内部をキレイにしてくれる機能ではありません。    かなりのホコリでも高圧洗浄すれば↓ ピカピカです。 カビが目立つ吹き出し口も 高圧洗浄で↓ コチラもキレイに! 外した部品も1つ1つ。 お掃除ロボは、 ホコリついてますね。 キレイに拭き取って。 その他の部品もホコリ・カビが目立ちますが、 専用の洗浄剤で↓ ピカピカ! カバー、フィルターも 洗浄後↓ 少し写真ではわかりにくいですね、、、 しっかり汚れは落ちました! 恒例の真っ黒排水チェック 今日は少し泡立って見にくいですが、、、 終了です、お疲れ様でした〜 この機種はお掃除機能付きエアコンの中でも、少し外しと付けに時間がかかるタイプで、一人作業ですと2時間ちょっとかかってしまします! お時間に余裕のある時に、是非ご予約よろしくお願いします! コチラから↓ www.kameitatsurou.com/ よろしくお願いします〜! ]]>

Panasonick の cs-563cx2 お掃除機能付きエアコンクリーニング Read More »