富士通 の エアコンクリーニング

コチラの機種です。 カバー外して、 フィンのホコリチェック ホコリついてますね〜 余裕で取れます! ピカピカ! 吹き出し口の汚れも 洗剤と水で高圧洗浄! バッチリです! 外した部品↓ 洗浄後ですが、引きの写真では全然わかりませんね。 もう少しわかりやすいように1つ1つアップにしようかと反省してます。 コチラいつもの、内部洗浄の真っ黒排水 お疲れ様でした〜 ちなみにこの機種はお掃除機能がついていない機種ですので、1時間程で全ての作業が終わります。 エアコンの汚れ、気になっている方は是非! www.kameitatsurou.com/ よろしくお願いします〜! ]]>

富士通 の エアコンクリーニング Read More »