シャープ の AY-C22EE1 お掃除機能付き エアコンクリーニング

亀井、です。

今日はシャープですね。
では始めます!
このエアコンです。
IMG_8412
カバーを外しました。お掃除ロボ残しはこんな感じ。
IMG_8414
お掃除ロボも外しました。
IMG_8415
外した部品。お掃除ロボ、フィルター、ダストボックス
IMG_8422
フィルターは細かいホコリついてますね〜
IMG_8423
洗浄後↓
IMG_8451
ダストボックスの中は回転ブラシが取ったホコリがたくさん。
IMG_8424
取り除きました。
IMG_8452
その他部品
IMG_8425
うっすらホコリがついてます
IMG_8426
洗浄後↓
IMG_8459
では本体のフィンです。
IMG_8416
わかりにくいのでアップに。
細かいホコリがありますね。
IMG_8418
洗浄後です。取れてますね〜
IMG_8454
吹き出し口の洗浄前がコレ。
見た目にはほとんど汚れてませんね。
IMG_8420
洗浄後↓
見た目変わりませんね。
IMG_8456
ですが、、、
内部洗浄した排水は真っ黒でした!
IMG_8439
フィンもファンも吹き出し口もほとんど汚れてないように見えましたが、内部はかなり汚れてたみたいですね!
見た目に惑わされず、早めでしたら年1でエアコンクリーニングおすすめです!
ではご予約はこちらから
        ↓
よろしくお願いします!
]]>

Scroll to Top