パナソニック の CS-36KAE6-W お掃除機能付き エアコンクリーニング

亀井、です。 今日はこちらのパナソニック。 では 正面です。カバー外します。 お掃除ロボも外してこんな感じ。 お掃除ロボとフィルターです。 ホコリ・カビだらけですね〜 洗浄後です↓ フィルターもホコリ・カビが キレイにとれました。 フィンのアップですね。 ホコリだらけ。 洗剤と水で高圧洗浄後はこの通り。 細かいホコリも全て除去! 吹き出し口・ファンはカビだらけ。 こちらも洗剤・水で高圧洗浄!↓ 外した部品もなかなかの汚れですが、 一つ一つ丁寧に手洗いで↓ そしていつもの真っ黒洗浄排水!↓ お疲れ様でした〜 気付かないウチにこれくらいは汚れているかもしれません! エアコンの汚れ、気になる方は、コチラを!        ↓ ウサギとカメHP 現地出張見積もりはもちろん無料です! ]]>

パナソニック の CS-36KAE6-W お掃除機能付き エアコンクリーニング Read More »