富士通 の AS-251NE8 お掃除機能なし エアコンクリーニング

こんにちわ、亀井、です。 富士通ですね。始めましょう。 エアコン正面。 カバー・フィルター外しました。 ホコリ、ついてますね〜 すぐ取れます! 前面パネルもルーバーもカビだらけ。 これくらいの汚れもすぐ取れます! フィンも端のプラスチック部分もホコリ・カビ! 高圧洗浄で見事ピカピカ! ファン・吹き出し口、覗くのも怖いくらいの汚れですが、 こんな汚れもしっかり落ちます! いつにも増して真っ黒い洗浄排水! ウチのはこんなに汚れてない? 確認しましたか? エアコンは、、、 使えばその分汚れますので、勇気を振り絞って、 スマホのライトをつけて、吹き出し口を照らし覗いてみて下さい。 そしてココにご連絡お待ちしております!       ↓ ウサギとカメHP よろしくお願いします〜 昨日のBRAHMANは最高でした〜〜〜 ]]>

富士通 の AS-251NE8 お掃除機能なし エアコンクリーニング Read More »