天井埋め込み業務用エアコン クリーニング

亀井、です。 今日は壁掛けのルームエアコンではなく、 天井に埋め込んであるタイプのエアコンです! では、 こんなエアコンです。 パネルを外しました。 洗浄後↓ わかりづらいですね。 グリルとフィルターです。 洗浄後↓ こちらもわかりづらいですが、ホコリがしっかり取れてます。 ドレンパンですね。 かなりの汚れですが、 洗浄後↓ ピカピカですね〜 その他の部品も キレイになってます! そしてメインのフィンです。 カビとホコリでこの汚れ具合! 高圧洗浄でしっかりキレイに! これだけの洗浄排水が出ます! では本日は以上です! 家庭用エアコンだけでなく、業務用エアコンも、 任せてください! ではご連絡お待ちしております! ウサギとカメHP よろしくお願いします! ]]>

天井埋め込み業務用エアコン クリーニング Read More »