ダイキン  天井埋め込みエアコンクリーニング

亀井、です。 今日は飲食店さんのエアコンクリーニング。 天井についてるタイプですね。 それでは! こんな感じのエアコンです。 部品を外しました。 これでむき出しになったフィンを洗浄します。 そのフィンのアップがコチラ↓なかなかの汚れです。   洗剤と水で高圧洗浄した結果↓汚れはキレイになりました! ここからは外した部品たちです。 まずはパネル↓かなりホコリがついてますが、 このパネルはまるまる水洗い出来ますので、この通り! 次にドレンパンです。フィンに付着した水分を受ける部分で、ゴミやカビが大量に、、、 コチラも水洗い!真っ白です! ファンとフィルターもホコリでかなり汚れていますが、 問題なくキレイになりました。 その他の部分もホコリ、カビだらけ 1つ1つ丁寧に全てピカピカです! ラストはいつもの、フィンの洗浄排水! やはり真っ黒! これだけキレイになれば安心してエアコンを使えますね! 本日は以上です! 飲食店経営者さん、エアコンの汚れ、気になってるようでしたら、御連絡下さい! どんなエアコンでも!とはいきませんが、 どんな汚れでも!しっかりキレイにします! まずは無料の現地出張見積りから! ウサギとカメHP よろしくお願いします! ]]>

ダイキン  天井埋め込みエアコンクリーニング Read More »