ダイキン  天吊りエアコンクリーニング

亀井、です。 まだ日にちは確定してないんですが、 格闘技を始めた頃からの付き合い(17年くらい?笑)のあるノムさんが、あと2週間ちょっとで、 中区堀川町にお店をOPENさせます。 その名も「mon-to.9」 なんて読むんですかね?笑    聞いときます  笑 ここは、生牡蠣 と レモンサワー と ワイン のお店。 立ち飲みの小さなお店で、まだ内装も全然出来てませんが、すごく良さそうな雰囲気になるの丸出しでした!笑 お店に立つ3人も良い感じ! つー事で、この夏は生牡蠣食ってレモンサワー、ワインがぶ飲みしましょう!笑 僕は全くお酒飲めないんですがね  笑 じゃ本日の1台行きましょう! 今日は天吊りエアコンです! 正面写真撮り忘れて、、、天吊りエアコンです! わかりますよね?天井に埋込んであるのじゃなく、吊ってあるエアコンです! ではバラした部品から、 ファンとモーターですね。 ファンのアップ。ホコリカビもあるんですが、小麦粉ですね。このエアコン、飲食店の厨房についてるんです。 洗浄後がこちら。 ピカピカですね! で、これは上のファンのカバーです。 ここも粉だらけ! 洗浄後、黒光りしてますね! ドレンパンです、こちらもなかなかの汚れ、、 洗浄後、完璧です! サイドカバーです。 ベタベタが落ちました~ フィンですね。ここはやはりカビが、、、 高圧洗浄でしっかりシルバーに! で、その洗浄排水です! なんかすごい汚れ、、、 本日はここまで!お疲れ様でした! どんなエアコンもキレイにします! (時間はかかるかもしれませんが  笑) 汚れ具合での料金UPなんてもちろんありませんので、 お電話お待ちしております! ウサギとカメ ]]>

ダイキン  天吊りエアコンクリーニング Read More »