すいませんでした!

ウサギとカメ の 亀井 です。 数日間、このブログが表示されない問題が発生していました。 問題というか、IPアドレスがなんやらで、、、 独自ドメインがなんやらで、、、と、 僕の設定変更が遅かっただけなんですが、、、、。 それに気付いたのが一昨日くらいで、、、 何とか元にもどりましたので! で、写真は大好きなうどん屋さん、 「幅屋」の天丼セット!   お腹パンパンになると午後のお仕事のやる気が無くなるので、うどんは半玉で注文したら、、、 大将の悪ふざけで、半半々玉?笑笑 嘘嘘〜!笑 みたいな感じで、 これだと半玉じゃなく0.65玉くらい  笑 本当美味しいです! では今回もエアコンクリーニング、フィンとファンのビフォー・アフター! 本日は以上です! 年末の大掃除!自分じゃできないエアコンは、早めに僕に!笑 よろしくお願いします! ウサギとカメ ]]>

すいませんでした! Read More »