広島で狩猟やってます。鳥撃ちは2週間切りました。

こんばんは、 ウサギとカメ の 亀井 です。

各SNSからもエアコンクリーニングの予約出来ます!
フォローお願いします!
ネットニュースで見たんですが、
IMG_3226
大分・熊本産の鹿!の鹿肉バーガー!
食べてみたいな〜と思って、広島には殆ど店舗がない(笑)ロッテリアへ。
ネットには全国、と書いてあったのに、広島、売ってませんでした  笑
数量限定だから?
つーか広島の山も鹿だらけなんで、広島の鹿で出せばいいのに!
鹿肉美味しいですよ〜〜〜
と言いつつ僕は鹿は取らないので、代わりに鳥(カモやキジ)を取ります!
今日も久々にソロハンティング!
IMG_3224
(血が付いてるんで白黒にしました。)
寒すぎて池が少し凍ってましたが、取れて良かった〜。
後日カモ鍋にして頂きます!
では本日のエアコンクリーニング!
今日は簡単に、フィンとファン、吹き出し口のクリーニング前後を!
Panasonic  CS-710CXR2-W
お掃除機能付きエアコン
IMG_3205
IMG_3207
IMG_3206
IMG_3208
こんな感じですね〜
あまり使っていない部屋のエアコンみたいですが、やはり年数経ちますと、使用頻度が低くても汚れはたまりますね〜
定期的なクリーニングをお勧めします!
本日は以上です!ありがとうございました!

【エアコンクリーニングSNS割やってます!】

LINE

ブログ等

にクリーニング当日の作業写真を載せ、

ハッシュタグ

#エアコンクリーニング

#広島

#ウサギとカメ

での投稿をお約束して頂けますと、その場で1台につき¥1000 キャッシュバック致します!

メッセージ、もしくはお支払い時にお気軽にお申し付け下さい!

ウサギとカメ

]]>

Scroll to Top