お好み焼 鉄板焼 「しん 」エアコンクリーニング!

こんばんは、 ウサギとカメ の 亀井 です。

各SNSからもエアコンクリーニングの予約出来ます!
フォローお願いします!
格闘技の先輩のジャンボこと、大野さんのお店、
中区の光南にある「しん」でエアコンクリーニング!
IMG_4042
ここのお好み焼きは、とにかく素材にこだわったお好み焼きで、素材にこだわったお好み焼きです!笑
実はまだ2回くらいしか食べた事ないですが、、笑
美味しいですよ!これは本当に!
是非みなさんも!
ではエアコンクリーニングいきましょう!
今回もクリーニング前後の写真載せます!
IMG_4019
IMG_4040
IMG_4030
IMG_4039
IMG_4031
IMG_4037
IMG_4033
IMG_4036
IMG_4035
いつもの事ながら、いくつか写真撮り忘れてますね〜
これは言い訳ですが、作業に集中すると撮り忘れるんですよね。
撮影も仕事なんですがね、、笑
では本日はここまで!

【エアコンクリーニングSNS割やってます!】

IMG_3967

IMG_3968

LINE

ブログ等

にクリーニング当日の作業写真を載せ、

ハッシュタグ

#エアコンクリーニング

#広島

#ウサギとカメ

での投稿をお約束して頂けますと、その場で1台につき¥1000 キャッシュバック致します!

メッセージ、もしくはお支払い時にお気軽にお申し付け下さい!

ウサギとカメ

]]>

Scroll to Top