日立 の RAS-JT63A2E8 お掃除機能付きエアコンクリーニング

亀井、です。

タイトル通り今日はお掃除機能付きエアコンです。
部品の外しに少し時間がかかりますが、問題ありません!
では!
本体正面です。カバーや部品を外します。
IMG_8301
残った部分がお掃除ロボ。
このままではキレイに洗浄できませんので外します。
IMG_8304
外れましたね。コレでフィンがむき出しに。
IMG_8315
ホコリがついてますね〜
では高圧洗浄します!
IMG_8316
落ちました〜
IMG_8332
IMG_8320
ちょっと水気を取る前で、濡れてますが、しっかり汚れは落ちてます!
IMG_8333
カバー・部品、洗浄前↓
IMG_8313
洗浄後↓
IMG_8326
またわかりにくいビフォー・アフターですね。
写真クリックしてアップで見て下さい。
これはわかりやすいフィルター
ホコリだらけです。
IMG_8314
洗浄後↓バッチリ
IMG_8325
で、内部洗浄後の排水!真っ黒!
IMG_8337
お掃除機能付きエアコン + なかなかの汚れで、
2時間近くかかりましたが、キレイになりました!
エアコンの汚れ、気になる方は是非僕に!
よろしくお願いします!
]]>

Scroll to Top