Panasonic の CS-400CXR2- W お掃除機能付き エアコンクリーニング

こんにちわ、亀井、です。

今日はコレ、早速バラします。
IMG_8302
カバーを取りました、お掃除ロボが残った状態です。
IMG_8303
お掃除ロボも外して、フィンが現れました。
IMG_8305
細かいホコリが詰まってますね。
IMG_8306
高圧洗浄後↓
今回はアップで撮ってみました。
細かいホコリもカビも残らず取れてます。
IMG_8330
吹き出し口はしっかりカビだらけ
IMG_8308
コチラも高圧洗浄後はこの通り!
IMG_8328
外したお掃除ロボもホコリだらけですが、
IMG_8309
取れました。
IMG_8321
その他部品もかなりホコリだらけですが、
IMG_8310
はい、
IMG_8322
フィルターも
IMG_8311
はい!
IMG_8323
で、内部の洗浄排水です。
IMG_8336
以上です、お疲れ様でした〜
全メーカー、全機種、は、言い過ぎですが、
「ほぼ」出来ますので、ご連絡お待ちしてます!
よろしくお願いします。
]]>

Scroll to Top